夢の里さくら祭2012

夢の里とべ エントランスガーデン

2012年4月8日

はい、どっと・もーにんぐ(=^o^=)やまねこですよ~。
昨日は、夢の里さくら祭りでした。
桜の下でゆるゆると夢語りの一日。
夢の里の仲間たちとお弁当を広げました。 神主さんの神事、餅まき、たこ焼き、ヤギと遊ぶなどなど まるで『鉄腕ダッシュ村』の風情がありました。
最近、軽四バンをキャンピング・カーに改造した友人も来訪。
夢の里は、ゆるやかなロハスの夢を見ているような気分でした。
餅まきに参加してくれた人々はなんと100名あまり。
さくらまつりが終わって、いい整骨院のIさん、Yさんと「ゆうゆう亭」で ブレーン・ストーミング。 いよいよ、新しい時代に突入してゆくことを語らいました。
Iさんによると5月21日の朝に日食の金環食があるそうです。 この宇宙的なイベントが時代の激動の始まりということらしい。 上のものは、下になり、右のものは左になり すべてが変化する・・そんな時が一刻一刻近づいています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA