夏暦 夢の里

2012年7月17日

はい、どっと・もーにんぐ(=^o^=)やまねこ山です。
雨が去って、晴天の暑いみどりの日 でしたね。
やまねこ畑では、シソとヤーコンと八升豆がもかもかと茂っております。
夏モードの夢の里は、気持ちのいい朝です。鳥のさえずりや緑の森をながめながら 散歩。山里の朝は涼しい大気がしっとりと潤いを帯びています。
これからいよいよ、夏休み。夢の里ではまもなくブドウの実りが色づいてゆきます。
ドームハウスでの暮らし向きは、季節と共に光と風を楽しむ暮らしかな、と思います。 去年の夏は、どんぐり館がオープンしました。 今年は、山口ドーム・ハウスの完成パーティがまもなくです。 秋から、ウェブ・デザインの仕事も始めるべく準備に入っています。
森の高台でのソーホー・ライフは、ロハスな気分を満喫しながら、ゆるゆると進んでゆきます。 山口ドームハウスの完成が楽しみです。
ライフ・デザイン研究所は、真夏のオープンでしたから、「スイカ・ドーム」とか、「おにぎり ドーム」と言われました。 こちらは、施主さんによると「かぼちゃドーム」と言われているそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA