フラー・ドーム・ハウス内見会1

ドームハウス愛媛
ライフデザイン研究所

2010年7月4日

『リベル・タンゴ』ヨーヨー・マ

2010年7月4日

はい、どっとこ・こむばんは(=^o^=)
おかげさまでライフ・デザイン研究所をOPENできました!
7月3日・4日のオープニング内見につきっきりでした。なんと60名のゲストの 訪問があり、内輪のスタッフの方々の協力で大成功。訪問いただいた方々とサポート いただいた仲間に感謝です。 訪問していただいた方はどの人もフラー・ドーム・ハウスと夢の里とべに何か感じるもの があって、森の高台まで足をのばしてくださったようです。 小さな子供さんの世帯、シニア世帯、結婚したばかりの若いカップルなどなど様々な立場 から、ドーム・ハウスの魅力に触れるお話に耳を傾けていました。 遠く高知県からお祝いを持って来られた大工さん夫妻のお話もとても興味深いものでした。 様々な出会いがあり、自然環境とドーム・ハウスのゆるやかな空間が心の解放をもたらして くれたような気がします。 ライフ・デザイン研究所からは夢の里で採れた野菜とハーブを帰りにプレゼントしました。 初回内見会としてはとても刺激的な幕開けだったかなと思います。 ライフ・デザイン研究所は、無事誕生しました。ありがとうございます。      
所長やまねこ拝
ライフ・デザイン研究所は、来週の第二回内見会に向けて、始動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA