ライフ・デザイン研究所誕生へ4

フラードームハウス内装
フラードームハウス内装
フラードームハウス内装
フラードームハウス内装

2010年6月21日

はい、どっこ・こむばんは(=^o^=)
やまねこは、フラー・ドーム・ハウスの床仕上げとガーデニングにかかっていました。 夏らしく暑くなってきましたね。畑仕事をしているとじっとりと汗をかきます。 白い柵を花壇の周りにとりつけました。まるで、『低燃費少女ハイジ』のノリです。
ナチュラル・ハウス標準タイプということで、今回はホワイトを基調に考えました。 下駄箱もカウンターもチェストも天球もすべてナチュラル・ホワイト、床は杉板のウッド カラーです。音楽的な空間作りを試みたかったのです。
7月3、4日、10日、11日にライフ・デザイン研究所オープニングの内見会を催します。 見学いただいた方には、ハーブの苗をプレゼント!
また、オープニングのイベントとしてチベット50年史写真展とチベット仏教瞑想講座を 17日~19日に予定しています。 ライフ・デザイン研究所は『ロハスな仲間が集う家』をめざしています。
オープニングのあと毎週土曜日は『夢の里 午後カフェ』ということで来訪いただいた人に 珈琲とクッキーでお接待しようと思っています。 オープン・カフェやスロー・フード試食会、ハーブ教室、クラシック・ミニ・コンサートなど など午後カフェは盛りだくさんな企画を練っているところです。 ゆるやかな午後の日だまりで、緑と風と光に包まれて過ごしたいものです。

ライフ・デザイン研究所 オープニング内見会

 7月3・4・10・11日 土日開催 10:00~17:00

問い合わせ090-1172-7620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA