今年もドームハウスで始まる

ドームハウス愛媛
ライフデザイン研究所(ドームハウス愛媛)

2014年1月9日

はい、どっと・ちゅーんアップ(=^o^=)やまねこ庵でございます。
新年明けの仕事始めにごあいさつ回りなどをしていましたが、今日はドームハウスに ゲストをお迎えしていました。 新年のお客様第一号です。
設計のコッシーさんとともにご家族連れのゲストにドームハウスをご案内。 住まいの空間に夢を膨らませているご家族の生の声に触れるのもこの仕事の楽しみかなと思いました。 お隣のどんぐり館N社長も同席してドームハウスの魅力を共に語らっていただきました。
「希望を持って前に進む」というイメージを感じさせてくれるご家族でした。 どんぐり館や第七ドームハウスの工程などもご案内。しばらくプランを煮詰めてゆく 段階・・・それぞれの夢に形を与えるドームハウスのフレキシブルな受容性がどんなふうに 生成してゆくのかが楽しみです。
夢の里はこの冬一番の冷え込みです。 そのせいもあってか薪ストーブの暖かさがゲストにもずいぶん味わい深く心ひかれた様子です。 ナチュラルなフロアでで炬燵に入りながらパチパチとはじける薪を眺めるのも「かまくら」 みたいでいいものだなと思いました。 もうしばらくしたら、再び銀世界の夢の里になりそうな気配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA