山口ドーム・ハウス完成です。

2012年7月30日

はい、どっと・もーにんぐ(=^o^=)やまねこでございまし。
山口ドームハウス完成です。 昨日は朝から岩国市を訪問。
ドームハウス愛媛スタッフと共に山口ドームハウスの完成記念のお披露目のお祝いに行って 参りました。施主さんご家族の招きでこころ尽くしのお接待をいただきました。
真夏の蒼天の下のドームハウスは、ロハスなロケーションの中でもひときは目をひきます。 「かぼちゃドーム」と愛称されるドームが田園風景の中で緑と調和しています。
エクステンション、天球のバランスはこれまでの施工例の中でもスマートな仕上がりかな。 随所に設計と施工の工夫が凝らされ、ウッディな内装もゆるやかな質感が楽しめます。
「猫と暮らすドーム」をテーマにドームハウスを考えた施主さんの意向どおり、太っちょの 猫大将が床でまるくなってくつろいでいました。
ガーデンでは合掌作りの石釜舎が完成。みんなでピザやバーベキューを楽しみました。 家族や仲間が楽しめるコミュニティとしてのドームハウスはもロハス・ライフの解放空間 を住む人のライフ・スタイルに応じて変化してくれます。
昨年末に松山に見学に来ていただいてより様々な道のりを経ての完成です。 施主さん、大工さんのドームハウスへの思い入れと苦労話に耳を傾けました。 ドームハウス施工第六は、愛媛の海を越えて山口県に着地しました。
施主さんご家族はドームハウス・ライフを満喫されている様子で感無量の夏の一日でした。 ドームハウス愛媛スタッフ一同からお祝い申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA