夢の里から内子町「からり」へ

夢の里とべ ドームハウス
夢の里とべ ドームハウス
内子町
内子町

2010年5月2日

はい、どっとこ・こむばんは(=^o^=)やまねこでおます。
ゴールデン・ウィークですね。 夢の里で大工さんと打ち合わせをしていました。 連休明けからいよいよ、内装工事に集中する段階です。
夢の里Y社長のすすめで内子町KALARIに植木を探しに行きました。 つつじなどがとても手頃価格で手に入るのです。いくつか植木を買って帰りました。 明日ドーム・ハウスの脇に植えてみようと思います。 壁工事や収納などの仕上げ工事は、内装デザインともかかわるのできめ細かな作業 になりそうです。
からりの川のほとりで工事の疲れを癒しました。 工事にかかって二カ月が過ぎました。真冬のさなかに地鎮祭をしたことが遠く思われます。
ハウス・ビルトは、いざとりかかってみるとまるで旅のようです。 思わぬ出来事や困難にも出会います。不思議な出来事、充実感もあります。 とはいえひとつひとつの工程が楽しい旅路のようにも感じられるのです。
これからは、しっかり気合いをいれて完成まで一気に駆け上ろうかな、と日だまりの川辺 で英気を養いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA