出雲大社への路1

出雲大社  大国主命と因幡の白兎
出雲大社  大国主命と因幡の白兎
出雲大社 門前
出雲大社 門前

2008年4月19日

出雲への旅から、無事帰って参りました。
松山から片道8時間の旅、広島から5時間の旅ですが、良き出雲参りの旅でした。(*^o^*)
出雲の地と神霊から沢山、癒しとパワーを頂いて帰ることができました。

『幸魂、奇魂、守りたまえ、幸わえ給え』
(さきみたま くしみたま まもりたまえ さきわえたまえ)
と出雲大社の神賀詞をあげてお参りしてきました。

黄泉くだりと黄泉帰りの旅は、出雲へのお国帰りとして、魂を再生してくれます。
時間的には、わずか二日の旅なのですが、長い年月を経て、帰ってきたような気がします。(^o^)/
出雲路の風景は、また改めてご報告しましょう。

なにはともあれ

  さまみたま  くしみたま
  まもりたまえ  さきわえたまへ  
  と  お祈りいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA