丘のガーデンでオープンランチ

2021年10月10日

今日は、夢の里とべの丘のガーデンで住民達のバーベキューパーティーがありました。
70代のパワフルウーマンOさんが1年かけて作った場所をお借りしました。
コロナも落ち着き、久しぶりの集いです。

バーベキューに猪鍋、おでんに新米の🍙
デザートにアップルパイやパウンドケーキ、コーヒーゼリーと盛沢山のランチメニュー。もうお腹一杯!
猪鍋は、ここに来てから、食べるようになりました。猪肉が身近で手に入るんです。私も、近くで猪に遭遇していますしね。市街地に近いと言えども山暮らしです。笑

小学生と一緒に花札やってみたけど、忘れています。猪鹿蝶、ぼうず・・・?
昔懐かし花札は世代を超えた日本国民の遊びのようで、年配の方の助っ人が入りました。

澄み切った青空、素晴らしい眺望、美味しい食事、談笑。
ナチュラル美術館でのひと時は、煩雑な下界の日常からトリップして別の時空間にいるようです。


にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA