わくわくツリーハウス

2012年2月16日

ツリーハウス(夢の里)

寒風吹き付ける中、庭木の剪定をやっていると、夢の里の仲間Oさんが「足の具合はどう?」と我が家に寄ってくれました。シニアライフでツリーハウスや丘のガーデン作りをやっているパワフルウーマンです。
もちろん写真のツリーハウスはOさん作。約1か月で作り上げました。
早速、お家訪問させてもらいました。=^^=

ツリーハウスの中

ツリーハウスの中、意外と暖かいし、風も気にならないですね。
張り付けた板に隙間があるのに不思議です。
家の真ん中に木が生えています。面白い!!
素人といえども、屋根の雨漏りもきちんと防いだそうです。
テーブルは可動式で床の上にごろりと寝転ぶこともできます。
春、夏はお昼寝にもってこいですね。

ツリーハウスの窓からの景色
ツリーハウスの窓からの景色

窓からみた景色はナチュラル美術館です。四季おりおりの景色が堪能できますね。

ツリーハウス

まだまだ、Oさんのガーデン作りは続きます・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


にほんブログ村


“わくわくツリーハウス” への2件の返信

  1. 直接聞いてないですが、余り木で作っているようですね。どこまで、作り続けるのか。凄いパワーです。💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA