ミニマム・ライフとロハス・ライフ

夢の里とべ

2011年12月8日

はい、どっと・もーにんぐ(=^o^=)やまねこでおます。年の瀬ですね。ドーム・ハウスでロハスな暮らしを始めて一年半となり二度目の年末シーズンを迎えます。

来年の会社登記を予定していますが、プランを練っています。

ミニマム・ライフ、ロハス・ライフをサポートしたり、企画したりする会社となる予定です。住まい、食材、イベント、教室運営、ウェブ制作など様々な側面から新しい時代に即したプランを立案、実施してゆこうと考えています。

プランニングと実施は、ちょうど『夢を思い描くこと』と『夢の実現』とも言いかえられます。

誰しも心に抱く夢・・・・わたしはこれを『希望の種』と呼んでいます。

希望の種を大地に撒くこと。そして、芽吹きを育ててゆくこと、豊かな実りを味わうことこそがこの会社の理念であり、実践課題となります。

『ロハス・プランズえひめ』という社名がいいかなと思っています。

春の登記に向けてじっくり企画を練ってゆきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA