夢の里にドーム・ハウスを!

ドームハウス
ライフデザイン研究所
エンサウンド・スピーカー
エンサウンド・スピーカー

2010年10月24日

はい、どっと・もーにんぐ(=^o^=)やまねこでおます。
このところ、ドーム・ハウスのプランニングで忙しく動いています。夢の里にドーム・ハウス を!というお客さんがあり、プランニングにかかっているわけです。おそらく、来春には いくつかのドームが、夢の里に出現することになるのでしょう。
いざ、住んでみると夢の里は「ナチュラル美術館」とも言える美しい風光に恵まれています。 山々の木々も日ごとに色づいています。昨年、秋に出会った夢の里とべですが、やまねこも ようやくにして夢の里のヴィレッジになじんできたようです。
毎朝、泉の池の周辺を散歩 しながら、薪ストーブの薪集めと木々や鳥の観察、野菜作り、ハーブの世話に勤しんでいます。 自然とともに暮らすということは、地球のリズムに合わせるということなのでしょう。 おかげさまでドーム・ハウスでの地球型生活は、軌道にのりつつあります。
球体の家、薪ストーブ、畑作り、ドーム・ハウス・プランニングの仕事・・・つまり衣食住と アース・ワークが、音楽的につながっているようです。 リズムとメロディーとハーモニーのある生活は、音楽的と言えるかな。 先日、松山市のスピーカー・メイカーのエンサウンドの管社長を訪問してきました。 音楽の仕事・・新たな商品開発と全国オーディオ・フェアに向けて着々と準備を進めている ご様子でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA