セブンズ・ドームハウス

ひまわり館

2014年2月22日

はい、どっと・ちゅーんあっぷ(=^o^=)やまねこ庵でございます。
ぬけるような青空でした。畑の土造りに専念していました。 春に向けて屋外作業がしやすい気候になっているのです。
第七ドームハウスも外装は、完成体に近づき、内装・設備工事中です。 桜の頃には完成するでしょう。 梅が咲き、桃が咲き、やがて咲く桜の季節を心待ちにしています。
新しいライフ・デザインは「暮らしを楽しむ、育てる、創る」がいいかなと思っています。 暦と共に暮らすこと。作物を育てること。仕事を創ること。そして仲間作りも大切。 ゆるやかな季節の変化と共に新しいコンセプトも生まれるような気がしています。
「競争マインドは何も生み出さない。創造マインドが仕事を生み出すのです。」と ジェームズ・スキナーさんも言います。
創造マインドとは、自らの価値を生み出す「企図」です。 新しいヴィジョンは、「内なるもの」からあふれ出るのでしょう。
セブンズ・ドームハウスの完成と共に春爛漫になるかなと思っています。 もう、すぐ近くまで来ている春待ち気分もいいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA