エヴァの聖地でエコ・ライフ

やまねこ
ドームハウス愛媛
2010年6月完成 ライフデザイン研究所

2010.1.5

はい、どっとこ・もーにんぐ(=^o^=)やまねこでおます。
上の写真もヤマネコでおます。 最近壱岐で初めて捕獲されたまぼろしの天然記念物です。やまねこ的には「ほっといてくれ!」 といいたいところです。人間に囲い込まれた自然なんて、天然じゃないよね。 とはいえ、なかなかかわいい山猫ですね。 さてさて、やまねこは今年のプランニングを済ませました。 まず、春一杯で『地球型生活』の基盤を作るつもりです。これからフラー・ドーム・ハウスの 設計の詰めと基礎工事に取り掛かり、二月末には建て前。三月から外装と内装工事にかかり 春中に完成して、夏までに外構工事とガーデニングをしたいと思っています。 同時進行で市民農園作り、エコロジカル・ネットワーク、ワークショップの開設などに取り組み たいと考えています。 自然環境に恵まれた『夢の里とべ』は、そんなエコ・ヴィレッジ作りには絶好の条件を備えて います。ちょうど春オープン予定のカフェ・レストランも建設にかかるということですから、 今年は『夢の里とべ』は、賑やかになりそうです。 やまねこも『夢の里とべ 準備委員会』スタッフなので、イベントやプロジェクトを広く 呼びかけて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA