ドームハウス内見会

ドームハウス愛媛

ドームハウス愛媛
ドームハウス愛媛

2014年3月30日

はい、どっと・いぶにんぐ(=^o^=)やまねこ庵でございます。
「住宅型ドームハウス内見会」を盛況のうちに無事終えることができました。
沢山の方々にドームハウスの魅力の一端に触れていただく良き機会でした。
心配したお天気も少し回復基調で桜も八分咲きの夢の里でした。
遠く他県から瀬戸大橋を渡ってきていただいた方もありドームハウスにかける 気持ちの強さにも驚きました。
今回のプランは第七番目となります。 愛媛ではこれまでコミュニティ・ドームハウスが多かったのですが初めての住宅プラン となります。
住環境としての住まいやすさや機能性、また家族との共有スペースにウェイトを置いた設計 となっています。部屋数も多く、少し広めのプランですが家族数に応じてフレキシブルに変化も 可能です。ホール空間はこれまでのプランの中で一番リッチです。
「これなら屋内でバトミントンもできるね。」と言われた家族連れの方もいました。
内装はウッディで、ナチュラルな仕上げ。ウッドデッキもゆっくり日向ぼっこできるよう広め にとりました。
バリア・フリーな仕上げとゆとりのある空間に住みやすさを感じたシニアの方もありました。
様々な観点から「ドームハウスという住まい方」を提案できる住宅型ドームハウスはさっそく 次なるプランにつながりそうな楽しい内見会となりました。 ご協力いただいた施主さん、来賓の方々、関係者の方々にこの場を借りて深くお礼申し上げます。
ドームハウス愛媛 ライフ・デザイン研究所 代表 加藤英雄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA