最上稲荷への道

ドームハウスペーパーモデル

2014年2月5日

はい、どっと・ちゅーん・あっぷ(=^o^=)やまねこ堂でございます。
節分を過ぎ、梅の花がほころびはじめましたね。
やまねこは来週末に岡山県の最上稲荷さんに参拝予定です。 オカルティスト仲間のお稲荷さんのおすすめのパワー・スポットなのです。
ふとこの四年間についてtomokoさんと語らっていました。
わたしたちは2009秋に夢の里に出会い、ドームハウスを建てることを計画したのでした。 あれから丸四年が過ぎます。
夢の里には先日、メガ・ソーラーが稼働を開始しやまねこはスタッフと共に八棟目のドームハウス のプランニングにかかっています。第七ドームハウスは来月完成予定です。
夢の里と出会いドームハウスを建てることを通してライフ・ワークの基盤作りの四年間でした。
その間tomokoさんとともにロハスな生活基盤となるライフ・スタイルも試みてきました。 多くの仲間との出会いもありました。
病気の母と兄の生活の安定の場はクライアントさんがドームハウスで建ててくれました。 いずれも施設として建てたられたものです。 私たちも家族もドームハウスで生活環境を得ることができたのです。 クライアントさんのご理解ご支援と出会いに感謝です。
夢の里に初めて訪れたのは2009年の10月18日のことと記憶しています。 いい整骨院のIさんとともに訪問しました。彼は早稲田大学の学友です。
「社長、ここににドームハウスを建てたいのです。いかがですか」
「それは面白いねー。やまねこさん、やってみるかな。」と言ってくれました。 この四年間を総括し、原点復帰してネクスト・ヴィジョンへ。 第八ドームハウスのプランはどうなるか楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA