ヒーリング・ドーム・スタジオ

2013年3月15日

はい、どっと・いぶにんぐ(=^o^=)やまねこ堂でございます。
昨年より、ヒーリング・ドーム・スタジオというテーマで考えています。
ドームハウスの空間的エネルギーと人間の心身のエネルギーが共振できるような ヒーリング・スタジオが愛媛にできれば、いいなと思っているのです。
スピリチュアルやヨガやフィットネス・ファンにとっても魅力的なパワー・スポットに なるかなと思っています。
今日は、その適地を探して不動産めぐりをしていました。
伊予が丘の三谷神社の脇に物件を発見。神社近くに池があり、高台の松山市街・伊予市街 伊予灘を一望できるロハスなロケーションです。
近所には、ロハス・レストランの「もにこど」さんやスロー・カフェ「のろ」さんもあり ます。山の麓で日当たり良好。
ここは砥部町からのドライブ・コースともなっていて ゆるやかな農免道路沿いです。 三谷神社にお参りしました。小さな村神社かなと思ったら、社殿は立派です。
氏神様とともに金毘羅さんや出雲の神様が祀られています。
池のほとりをあるいたり、つくしを 採ったりして過ごしました。
緑の風が吹きすぎる菜の花の丘や遊歩道もあってなかなかヒーリング効果がある環境ですね。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA