出雲大社と原点復帰

稲佐の浜の日没

2013年10月29日

はい、どっと・みっどないと(=^o^=)山猫男でございます。
出雲神話街道の旅から帰ってきました。
稲佐の浜の日没を眺めていた時に思いました。 リソース、リサイクル、シナジェティクスなコンバージョン。
つまり、もう一度、ゼロからはじめればいいのではないかな。
これでよし。 初心に帰って、ネクスト・ヴィジョンを立ち上げてゆけばいいのです。
わたしたち日本人は、ティモシー・リアリー博士も言うように時代の 最前列にいる人たちなのだということ。
シンプルにナチュラルに助け合いながら、生命を育ててゆけばいいという ことでしょう。
古い仕組みは崩壊し、新しい時代が立ち現れてゆくと確信。
縁結びとは、配電盤。 神々の里は今も健在。 平成の大遷宮は二十七年まで続きます。
原点復帰して、もう一度ゼロからやりなおしてゆけばきっといい知恵が浮かぶ ような気がします。

にほんブログ村

“出雲大社と原点復帰” への1件の返信

  1. 「縁結びは配電盤」ですか・・・・・

    僕は頭がショートしたままなのでもっと多くの人と縁を結んで配電し直さないといけないかもしれません。(苦笑)

ミトラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA