出雲神話街道へ

2013年10月27日

はい、どっと・もーにんぐ(=^o^=)やまねこ庵でございます。
朝まだき、出雲の旅にでかけてきます。
リトリートの時間を一月あまり過ごし、メンタル・フィットネスも良き状態なので 「神結びの旅」にふさわしいと言えるかな。
サイレントなパワー・フィールドが出雲神話街道の趣です。 五年ぶりの出雲はどんな旅路になるでしょうか。
「サイレント・パワーを統一強化する第一のステップは、寄りかかることを止めるように自らを律することだ。未来に寄りかかって、いつも先のことばかり話すのは止めよう。他人に何も要求しないですむような人生を設計しよう。 パーソナリティから生じる反応や感情をコントロールすればするほど、あなたのエーテルはより統一強化されたパワフルなものになる。 優雅な安定感があなたの周りに現れ始める。 そうなれば、自分自身のエーテルを通して、彼方にある純粋なエネルギーの世界を垣間見ることができるようになる。 あなたは大きく飛躍し、偉大なる悟りがあなたに与えられるだろう。 サイレント・パワーは、静かに表現するべきものなのだということを忘れてはならない。それは、自己コントロールから生まれるものなのだ。」
より少なく、よりサイレントに、よりパワフルなエネルギーを暮らしに満たすこと。
Do More with Lessとは、クォリティの高い生活を目指すということかな。
「足るを知る」とは必要なことを知っているということ。
ではでは、またまた。神々の里の様子をお伝えしましょう。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA