夢の里とべ 観月祭

光のパフォーマンス ポイ
光のパフォーマンス ポイ
光のパフォーマンス ポイ
光のパフォーマンス ポイ

2010年9月27日

はい、どっとこ・こむにちは(=^o^=)やまねこでおます。
昨夜は、「夢の里とべ観月祭」でした。四十名あまりが集まり、いも炊きと月の宴の一夜を 楽しみました。いも炊きのお接待は、夢の里で採れたサトイモと野菜を中心とした鍋です。 そして、いつも夢の里に親しむメンバーで歓談と交流の時を過ごします。
新たなゲストとして、光のパフォーマンス=ポイを演じるKさんコンビ、エスノ系バンドの リーダー センクロウさん、エンサウンド・スピーカーの開発者K社長です。 食後、観月の催しとしてポイの実演が始まります。
最初は、LEDランプの青い光のポイ、そしてK社長のエンサウンド・スピーカーの音楽に 乗って、炎のポイとジャム・セッション。センクロウさんのエスノ・ギターの伴奏も加わり 「光と音のパフォーマンス」に一同は拍手喝さいしました。
そして、ドーム・ハウスの中で Kさんが、新たに開発したクッション・スピーカーとエンサウンド・スピーカーのデモンス トレーションをしてくれました。i-padとクッション・スピーカーのコラポレートはとても 楽しく刺激的です。子供たちも目を丸くしていました。
三々五々散会のあとも数名が残り、センクロウさんの音楽夜話とパーソナル・ライブに 耳を澄まします。
しんしんと夜は更けて空を見上げると丸いお月さまが煌々と光を注ぐ夢の里。 4.5メートル スモール・ドームの構造体もまもなく完成です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA