夢の里 夏の終わり

2012年8月21日

はい、どっと・もーにんぐ(=^o^=)やまねこでおます。
夢の里は夏の終わりの雰囲気です。朝夕はずいぶん涼しくなりました。
残暑の時期ですが、今年は秋が少し早いかな、と思います。
淡々とノマド・ワークに努めています。
やまねこは、実はドームの中の遊牧民なのです。 二階のパソコン・ルームをクーラーのある一階に毎夏移動しています。
「光と風のあるドームハウス」も夏はさすがに暑い。クーラーをできるだけ使わず夏を 超えました。 自然と共存するということは暑さ寒さと共存するということなのかな。
玄関を開け放すと涼しい風がドーム内を循環します。 これからの季節はさながら「風が廻るドーム」です。 涼しい風と共に静かな秋の気配に向かいそうです。
夢の里は、しずかにメタモルフォーゼに向かっています。
ライフ・デザイン研究所もウェブ・デザインの仕事にとりかかりました。
秋から年末の時間は下り坂のような感じで、とても速くなりそうですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA