ドームハウスの雪景色

ドームハウス愛媛(ライフデザイン研究所)

2022年12月23日

初雪が積もりました❣
朝起きると雪景色、数年ぶりの積雪。
もっこり、もっこり、歩くと雪の🐾足跡。
山道の運転は危険なので仕事は休んだ。下界は積雪ないようで、ここだけの雪景色。
温暖な四国では雪景色は珍しい。
友人から「大丈夫?」と電話あり。
「うん、家から出られない。たまにはいいよ。のんびりと・・・。」
時折、吹雪景色をみながら、コタツでゆるゆると猫になる。

年賀状を作ったり、最近はまっている落合陽一氏のYouTubeを見る。
年賀状作成などアナログなことをやりながら、デジタルネイチャーってなんだ?とネットを見ている。まだ、完全にシニアに入りたくないジタバタしている自分が面白い。

昼過ぎには、地面が見えてきた。さすが、お四国です。


にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA