HP「ドームハウス愛媛」スタート

ドームハウス
ライフデザイン研究所(ドームハウス愛媛)

2011年7月7日

はい、どっと・こむばんは(=^o^=)やまねこでおます。従来のヤフー・ブログ「スローリビング日記」あらため「ドーム・ハウス日記」に変更し、通算4年が経ちます。
思えば四年前にブログを始めたころは、スーパー・オタク生活をしていました。心臓手術の直後と言うこともあって療養生活の中でのブログ日記でした。あれから、四年の歳月の間に健康状態も徐々に回復し、生活環境もがらりと変わりました。
死の淵を歩いていた四年前と今のやまねこはまるで別猫のようです。
畑や建設作業のため真っ黒に日焼けして、「原人」みたいという人もいます。なにはともあれ元気が一番。

ライフ・デザイン研究所は、スローな暮らし方と住まい方と食べ方、着方そして学び方や共生の知恵を培ってゆきたいと思っています。

わたしたちは、この三月から空前の危機の時代に突入しましたが、こんな時だからこそ地上を生命的な明かりで照らし出すべきなのではないかな。

ホーム・ページ「ドームハウス愛媛」」もスタート。七夕にふさわしい再出発です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA