冬のライフ・デザイン6

ハンドメイド棚
ハンドメイド棚
薪ストーブ
薪ストーブ

2010年12月3日

はい、どっとこ・もーにんぐ(=^o^=)やまねこでおます。
冬の雨、空は重く年末気分になってきました。冬を越せるよう薪割りと年末準備に かかっています。
冬らしくインテリアにも気を使いますが、ドーム・ハウスはあいかわらず ナチュラル・スタイルです。
友人が引っ越しに際して、スグレモノ家具をプレゼントしてくれ ました。インディアン系の家具アーティストさんのハンド・メイド棚です。かなり大きいので 天井の高いドーム・ハウスでもひときは目立ちます。なにはともあれ、感謝。 クリスマス・ツリー、薪ストーブ、インテリアの三点でこの冬はゆるやかに過ごせそうです。
毎年めぐってくるクリスマス時期に、やまねこは一年を振り返り内省のブレイク・タイムを 過ごします。 年明けから、ドーム・ハウスの設計にかかりましたから、この一年は夢の里とべとドーム・ハウス 一色に染まった12ケ月でした。 紅葉色濃い夢の里の森の小道をあるきながら、2010年を見送りたいと思っています。 皆さんの一年はどんな風でしたか? 年末を祝福とともに過ごせば、来年はきっと素晴らしい年になるでしょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA