春ごよみの夢の里とべ

ひまわり館(ドームハウス型シェアハウス)

2014年3月22日

はい、どっと・ちゅーにんぐ(=^o^=)春ごよみのようなうららかな土曜日でありました。
お隣の第七ドームハウスがまもなく完成です。 内見会の案内状を準備していました。
第七ドームハウスは住宅型ドームハウスです。
tomokoさんがお休みなのでニトリで様々なキッチン用品など買い出しにでかけ、帰りに やまねこの55歳の誕生日を記念して砥部町赤坂泉のビザ・ハウス39でお祝い方々ピザ を食べました。
帰宅するとお隣の子供たちが夢の里を駆け回っています。 友人にもらった子供向けマウンテンバイクをプレゼントしました。
うららかな春の一日が暮れてゆきます。 まもなく桜が開花して花がすみの夢の里になります。
ドームハウス内見会やお花見の宴を催す人が増えてゆきます。 長い冬も終わり、また新しいステージに進む夢の里でした。
住宅型ドームハウス内見会 4月30日(日)  10:00~16:00
問い合わせ ライフ・デザイン研究所 089-962-1610 090-1172-7620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA