2015年1月15日
はい、どっと・ちゅーにんぐ(=^o^=)やまねこ万年堂でございます。
姉がジューサーを送ってくれたので、毎日人参+リンゴジュースを飲んでいます。
リンゴもたくさん送ってくれました。ビタミンC療法は、免疫力アップにいいと多くの人が 実践しているようですね。友人もEM菌を送っていただけると連絡してくれました。
果物と健康にいいものがやまねこに向かって集中しているみたいですが、健康と療法を 気遣ってくださる方々が多いという「祈り」のエネルギーをいただいているものと感謝です。
今日も、金持ちケンカせずおじさんが、イチゴやトマトを持ってお見舞いに訪問。 入院の直前まで彼とは、九州旅行などをしていたのでした。
昨年オープンの『衛門三郎の里美術館』と現代アートを巡って語らっていました。
モノ派というアートと山頭火の自由律俳句の共通点など、彼独自のコレクターとしての感性に 耳を澄ませていました。
ドームハウスに帰還して、一週間。平常生活らしくなってきました。
お見舞いに訪問してくれる友人が多いことにも感謝。入院前よりも来客が増えた感もあります。
このジオデシック・ドーム空間を癒しのエネルギーで満たすことという基本テーマにふさわしい 傾向かもしれません。
明日は、退院後の検診日です。 検査をしながら、今後の治療方針を主治医とお話しする予定です。
やまねこは、首尾一貫して『免疫治療』中心と考え、化学療法はしない方針です。 精神の軸と免疫療法、生活の中で治療的効果のあるエネルギー・フィールドを造ってゆきたい。 自分の病気を自分で治すという気持ちがまず大切かなと思っています。