時代のチェンジとセルフ・ワーク

2014年10月1日

はい、どっと・もーにんぐ(=^o^=)やまねこ通信でございます。
いよいよ、神無月十月ですね。出雲大社に神々が集まり、縁結び会議ということです。
時代のチェンジ・モードに入りました。
やまねこは、できるかぎり身軽に無用なことから自由になって、アップグレードしていきたいな と思っています。
まず、第一にヘルス・ケア。第二に仕事と家庭。第三にライフ・スタイルのアップグレード。
「うまくいっている人の考え方」によると自分の評価をあげることをやめると楽しく生きられる。
アッブグレードというのは、他者からの評価ではないということ。 あくまで、自分が「身軽に自由に動ける」可動的なあり方をさしています。
自分をアップグレードと言うと、「自分の人からの評価価値を高める」と受け取る人もいると 思いますが、これは逆効果です。
「自分を不適格な人間だと感じている人は、特定の人とつきあえば自分の社会的価値が高まると 考える。しかし、たとえそれが実現しても、精神的に高い代償を払うはめになる。 「うまくいっている人の考え方」ジェリー・ミンチントン著
自分をチェンジするのは、自分においてであって他人との関係によってではありません。
本日、十月一日から時代は変わる。自分も変わる、大きな節目と思っています。 より身軽に、シンブルに、アップグレードしてゆきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA